ツエーゲン戦 | 町田の宮古好きのブログ

町田の宮古好きのブログ

                                      

明日はアウェイ、ツエーゲン金沢戦ですねサッカー

と言ってもホームでの観戦がメインの自分はもっぱらesjimaさんのツイッター観戦ですね。
明日もよろしくお願いしますニコニコ

明日の試合にも勝って3連勝と行きましょうねグッド!

1敗2分けのツエーゲン金沢ですが、明日はホームでの開催で今期初勝利を上げて勢いに乗りたいところでしょうね。

ゼルビアもここ2試合で11点と爆発しておりますが、油断はできませんね。

これだけ得点していると次もって思いがちですが、ここは気を引き締めて1点を大事に守備もしっかりと試合を進めて欲しいです。

それでも得点王の勝又選手、開幕から3試合連続ゴールのディミッチ選手、そのディミッチ選手とのスタメン争いの真っただ中の北井選手、琉球戦に今シーズン初得点の鈴木崇文選手と魅力ある攻撃陣には期待しちゃいますよねアップ

明日のスタメンも気になる所ですが、誰が出ても結果を残す事が出来るゼルビアイレブン。
このまま明日の試合にも勝って首位ゲットと行きましょうね(o^-')b