キャラ弁♡ | ♡ 3 6 5 D a y s ♡

♡ 3 6 5 D a y s ♡

アメブロはじめました♡


おっはよー♡
昨日は職場の人と
夜カラオケいってきたー!

今日は友達とご飯デレデレ
2日連続出るのとか何年ぶり?

ただただ今日も明日も仕事やけん
つーらーいー!

今日にいたってはご飯作って
ゴミ出ししていかないかんし滝汗

仕事終わるん18時で帰宅したら
19時一時間でご飯とゴミ出しチーン

明日いったら仕事休みやし
頑張ろ真顔




そーいえば先月の娘の遠足の時の
キャラ弁デレデレ
サンタ♡トナカイ

旦那さんに俺の弁当サンタも
トナカイもおらんー!って
言われたよ!
時間なかったもん滝汗

早く起きる習慣がつかない私です。

仕事しながら主婦ですけど
基本7時半起きです真顔