ビリオンコーヒーでランチ✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

先日、お友達と娘ちゃんたちを連れてダンス体験に行ってきましたニコニコ

娘ちゃんダンスとっても楽しそうでしたにっこり飛び出すハート

通わせたいなぁと思ったのですが、家からちょっと遠かったので一旦保留ですアセアセ


体験のあとはおなかがすいたので、ランチへ音符

だけどキッズたち連れてだから行けるお店限られて、安心安全なビリオン珈琲へピンクハートw

娘ちゃんたちはポテトをたべ、

私はオムライス昇天飛び出すハート



美味しかったです飛び出すハート

娘ちゃんも気に入って結構食べてましたw


今度はもう少し家から高いダンス教室に行ってみようと思いますにっこり