とろけるハンバーグ✴︎福よし✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

子供たちのリクエストが入り、福よしに行ってきました昇天


ご飯とスープはおかわり自由でしたハート

息子くんは大喜びルンルン

私はアボカドのせラブラブ


子供たちは、チーズのせ流れ星



美味しかったですにっこり

ごちそうさまでしたキラキラ


✴︎追記✴︎

ご飯ですが、ガーリックライスを作ることができますにっこり🧄

鉄板の燃焼をお店の方からいただき、鉄板を加熱し、ご飯のせて、ガーリックライス用のお塩をかけて混ぜると、できあがりでルンルン塩味の調節もあるので、少しずつお塩をかけて調節してくださいねピンクハート

ほんのりガーリックでしたが、ガーリックライスも美味しかったですスター