米粉のパンケーキ✴︎グルテンフリー✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

後輩たちがよく口にしていたグルテンフリーという言葉にっこりイマイチ理解してなかったのですが、調べて見ると腸を汚したりグルテンがいろんな悪さしてるんですね💦

私もグルテンを抜いてみて、体感してみたら、たしかによくわかりました昇天


なかなか小麦をなしにすることは難しいですが、少し減らしています飛び出すハート


そんな生活の中の米粉のパンケーキ🥞



平日の朝から娘ちゃんと一緒に作りましたw爆笑

一枚焼けたら、



たべるーと言って、自分が焼いたホットケーキをすぐ食べに行った娘さんでした昇天

パンケーキ美味しかったそうです飛び出すハート