家の照明✴︎かわいいシーリングライト✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

キッチンのシーリングライトが調子が悪くなり使い出して5年ですが電気がつかなくなってしまったので、新しく新調しましたにっこり

以前はほこりがりたまることを考えて掃除しやすさを第一に選んだのですが、結構壊れるので、明るさがあり、まぁ好きなのを選べば良いかという気持ちで今回は選びました花



まぁるい電球も一緒に購入しました飛び出すハート

前はキッチンは、絶対白いライトがいい!!って思っていたのですが、今回は電球色に変えましたスターオレンジ系でも明るいから全然大丈夫そうにっこり


ただ4球もついてるから、狭い我が家のキッチンには、結構明るいですwアセアセ


そして、ついでにおそらく故障しているダイニングのシーリングライトも購入しましたキラキラ







これも結構かわいいピンクハート

我が家は、白の一列のを購入ピンクハートハート

娘もパパも、白がいいってー

いろいろ悩みましたが、息子がダイニングで勉強もしたりするので、明るめのライトにしました星


なので、この二つのライトのおかげさまさまで、我が家はとても室内が明るくなりました笑


私は薄暗いほうが落ち着くんですけどねにっこり

子供たちは明るい方が好きで、電気つけまくるからまぁよしとします爆笑笑