今日のお弁当✴︎またのり弁✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

今日は息子くん離任式でしたにっこり

一昨年受け持ってもらっていた担任の先生が異動になってしまいます泣くうさぎ

息子くん、寂しそうでした。

いろんな経験してますねスター


今日のお弁当は、こんな感じです🍙

味付けを使ってしまいたくて、のり弁が続きました花



ブロッコリーのウインナーの炒め物

ツナの卵焼き

コーンのおかず

ブロッコリーとトマトのチーズ焼き


今日も美味しく食べてもらえましたにっこり

娘ちゃんより、息子くんの方が、ご飯をおいしいおいしいと言って食べてくれるので、嬉しいです昇天


今日も離任式に、仕事に、病院に子供の習い事にバタバタでした爆笑

がんばったー!!

今週もラスト一日、明日もがんばるよー飛び出すハート