コストコのポップコーンが食べたくて✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

昨日はコストコのポップコーンが食べたくて🍿

コストコに行ってきましたにっこり


ポップコーンは44個入りで、2500円ほど昇天




たくさん入っているので、ずっしりしっかり重たいですにっこり

電子レンジで500w 3分30秒で完成です♡





他の購入品は、調味料系スター




あと気になっていたドーナツ🍩

ミニフープス花

こちらは150円ほどお値打ちになっていましたスター賞味期限は生産日あわせて、2日ですにっこり



たくさんあるから食べきれない笑

でも食べてみたいという魂が抜ける


お味はイメージ通りでした飛び出すハート

美味しかったですよにっこり


私20日からパラサイトクレンズ を始めたのですが甘いものを食べる機会が減らせず💦


あまり思うような結果得られないかもです大あくび大あくび