春休みが始まる✴︎お弁当✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

今日からまたお弁当が開始されそう魂が抜ける

でもお弁当作れるのも幸せな時間ピンクハート

がんばるよールンルン


息子くんのぎゅうぎゅう弁当星

とりあえずつめただけ笑



娘ちゃんの娘ちゃんおにぎり弁当ピンクハート



娘ちゃんをイメージした🍙を作りました花

海苔を切って貼りつけただけ笑

海苔を切って貼ったら、時間がなくてもなんとなくかわいくなりますねハート


春は出会いの季節でもあるけど、大好きなお友達と別れの季節花ぐすん

今を大切に、楽しく過ごしてくれたら良いなぁと思いますピンクハート