グラスティングメルティングバウム✴︎ロムアンド✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

ロムアンドのグラスティングメルティングバームの02番のlovely pinkがかわいいニコニコピンクハート

最近ずーっとオレンジ🧡系もしくは、オレンジ系の赤系のリップばかりだったのですが、ちょっと飽きてきてアセアセ新しい色に挑戦!!!と思い購入しましたにっこり
今の1番のお気に入りは、このlovely pinkラブラブ


ロムアンドのティントは、以前使用していたのですが、唇が乾燥してしまうのが、気になり最近使ってなかったのですが、こちらは、荒れたり乾燥を感じることなく使えました昇天飛び出すハート





他の色も挑戦してみたいですスター 
韓国コスメ気になっていますにっこり