お雛祭りだから✴︎ケーキ✴︎cacaocat✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

職場の上司様が、お雛祭りだからとケーキを買ってきてくださいました昇天飛び出すハート

かわいい若い子達がたくさんいるので、私も恩恵に預かれていますお願い笑



職場でおやつ食べるのが1番美味しく感じるのはなぜなのでしょうかハート

幸せタイムでしたぽってりフラワー


また別の上司から早めのホワイトデールンルン

cacaocat猫

私も個人的に気になっていたけれど、買ったことはありませんでしたにっこり嬉しいルンルン



缶もかわいいですハート


中身はこんな感じでいろんな種類のチョコレートが入ってましたふんわりリボン




中のチョコはとろとろなのかな?と思いましたが、ちょっと柔らかめなガナッシュチョコかな

スター

夏に食べるともしかしたら、とろとろかもしれませんね昇天

こちら北海道のチョコらしいです🍫


個包装は、目で見て可愛くて癒されて、ちょこちょこ食べれるから最高ですニコニコ飛び出すハート







このチョコ、リンツのリンドールに似てますよねにっこりスター


ちょうど職場のデスクの引き出しにリンドールが入っていて、このチョコを引き出しに追加したらやはりリンドールと見間違えました笑


もちろんリンドールも大好きなので嬉しいしかないです昇天

ありがとうございましたお願いキラキラ