ひな祭り✴︎サガミ✴︎ケーキ✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

お雛祭りの日は、公園でたくさん遊んでバタンキュー驚き驚き驚き


ご飯頑張るつもりが子供達の意見もあり外食へ魂が抜ける


サガミに行ってきましたルンルン


最近よく頼む牛ネギ蕎麦ラブラブ

ボリュームたっぷりですアセアセ



ネギ好きな方は、美味しくいただいていただけるのではと思いますにっこりラブラブ


そしてサガミから帰ってから、お雛祭りのケーキ作りスター

スポンジは今回は買ってきたものですネガティブごめんよ💦

子供たちが楽しくデコレーションしましたハート

喜んでもらえてよかった飛び出すハート



明日はと言うか今日は、遠足ですスター

お弁当作り頑張ります!!!

キャラ弁。。できたら、頑張りたいな驚きラブラブ笑