ほっこりとろろ鍋✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

昨日は、シンディちゃんがインスタのストーリーで、紹介されていたとろろ鍋を作ってみましたニコニコ


インスタ✴︎



シンディちゃんとっても美人なのに心も美しくてスター本当に素敵な子だなぁといつも思いますにっこり


アメブロ✴︎




私の鍋のスープは、ニンニク、白だし、お醤油、お酒、で作りましたにっこり

具材はよく鍋で使う白菜やにんじんネギなどの具材たちそして豚肉にっこり具材は好みでよいかとスター


とろろには、とろろごはんと同じ手順で、卵とか

、だし汁とか入れてあります飛び出すハート

シンディちゃんは、ぽかぽか効果の為に、生姜スープにいれるそうです飛び出すハート



具材を煮て、最後にとろろを入れます昇天

体に優しい味で、美味しかったぁニコニコニコニコニコニコ

息子くんも喜んでくれていましたニコニコ飛び出すハート



美味しいご飯や新しい献立は、人生に豊かさをもたらしますにっこり


シンディちゃんありがとうございました♡

愛するパートナーとの世界一周旅行、気をつけて行ってらしてください✨




シンディちゃんは、こちらの↑鍋スープ使っていましたにっこり

私は買ったことないのですが、これも気になるなぁ🎶