ふるさと納税の牡蠣✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

りんりんさん、リブログありがとうございましたにっこりスター

さて、今日の出来事。
なんともなタイミングで、ふるさと納税の生牡蠣が届いてしまいました爆笑





こちら一昨年に続き二回目の購入ですにっこりラブラブ美味しいですハートパンフレットにちょっとしたレシピを載せてくださってますよスター

息子くん体調不良で食欲あんまりなくて、今夜は何にも食べなかったですネガティブ明日以降、牡蠣なんて食べれるかなぁ驚き

金曜日までの消費期限だから、なんとかみんなで美味しく食べれるといいなぁ魂が抜ける

冷凍は、冷凍庫が空いてないと入らないし(生協買いこむため、冷凍庫がいっぱい笑
生ものは、二、三日で食べなきゃいけないからちょっとコンディション悪しのときは、忙しいですね驚き

でもでも牡蠣大好きです飛び出すハート

今日は私の住んでる地域は、雪すごかったです雪
学校も休校に。
まだまだ降るところは、降るそうなので皆様お気をつけてくださいお願い