再びネスプレッソ✴︎今気になる靴✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

最近全然使ってなかったネスプレッソネガティブ

(夫がクジで当てただけで、買ったわけではない)


うちのは旧型なので、こんなにスタイリッシュではないですが、久しぶりに美味しいコーヒーが飲みたくなりカプセルを購入しました昇天


今までは公式の購入してましたが、互換のを買ってみました飛び出すハート



私には詳しいコーヒーの味がよくわからないので、美味しいですニコニコそして全然互換カプセルで、全然問題ないですスター

しばらく楽しめます飛び出すハート


昨日は、名古屋へ。。。。

エルメス2月1日から結構な値上がりなので、無駄足だと思いつつも、行きました足


ここ数ヶ月くらい全然だめアセアセアセアセアセアセアセアセ


お店は割と空いていたので、ゆっくり気になっていた靴試着できましたピンクハート

今気になるのは、モカシンパリとショートブーツ

飛び出すハート

モカシンパリ飛び出すハート

モカシンパリは、カーフ(牛革)、シェーヴル(羊)素材などがありますにっこり

シェーヴルの方が少し柔らかい印象でしたが、カーフでも全然痛くなかったです。とっても履きやすい飛び出すハート飛び出すハート



ショートブーツ飛び出すハート




こちらもこもこで、とっても可愛くて伸びるし、履きやすかったにっこりただ思ったより短くて、スカートと合わせてみないとちょっと雰囲気がわかりずらかったです

やはり値上がり前に、靴買われる方が多いそうで、それもありジャストサイズがなかった魂が抜ける残念泣くうさぎ


このスニーカーも本当に可愛すぎるスター






目の保養、ワクワクする靴達でした飛び出すハート