昨晩は煮豚✴︎美味しかったチョコ✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

昨晩は、ローストパークのリベンジじゃないけど煮豚にっこり飛び出すハートこの前は固くなってしまったけど、昨日はヒレ肉だったということもあるけど柔らかくできました昇天

なんだか写真が、肉肉しい。。。笑



こちらのレシピで作りましたにっこりスター

1時間煮て味付けして、15分くらいで出来上がりました花




美味しかったですスター

息子くんはお肉気に入ってくれるかとおもいきや、煮卵が美味しかったみたい爆笑


煮汁余ってるので、また煮卵🥚作ります爆笑


話は変わりますが、最近お気に入りのチョコ飛び出すハート

新年に友達が遊びにきてくれた時に持ってきてくれました飛び出すハート




こういう、トリュフって美味しいよねぇニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートといいながら、よくわからずに食べていたのですが、やっぱり美味しいスター


私も絶対買うハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

いつもチョコ好きですが、いつも以上に、チョコにハマってますふんわりリボンにっこり