沖縄2日目✴︎水上アスレチック✴︎キングタコス✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

沖縄2日目のタルト作りの後、

同じく先輩ファミリーとインターコンチの水上アスレチックに行ってきましたにっこり写真は見事とり忘れー驚き

入場料結構高めだし割としっかりした水上アスレチックなのですけど、ちょっと未就園児さんにはちょっと難しい印象でしたスター

もちろん運動神経の悪い、私にももちろん難しい驚きww

小学生の息子くんたちはとっても楽しかったみたいニコニコ飛び出すハートよかったよかった飛び出すハート


結局私や娘ちゃんたちはホテルのプールでぷかぷか遊んでおりました爆笑


ホームページかお借りしております昇天


立派です昇天

潮の満ち引きがあるので、遊べる時間が限られていますにっこり時間を調べてご予約してくださいねスター

ちなみにこの日は15時からの利用でした花


この日もたくさん動いてくたくたにっこり

夜ご飯は、夫も私も気に入っているキングタコス

をテイクアウトしてきてお部屋で食べました昇天

けど全然食べれなくて結構残しちゃったなぁ驚き

もったいなかったなぁ。



ここでもう寝るかと思いきや。。。

またナイトプールにでかけるのでしたw爆笑

子供たちゲンキー爆笑