今日のお弁当✴︎塩おむすび✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

今日のお弁当は、塩おむすびにしてみましたにっこり

今朝は息子と初めてお弁当を一緒に作る予定だったのですが、起こしても起きないので真顔

1人で作りましたにっこり

金曜日は一緒に作るんだとかにっこりほんとかい?笑



塩おむすびのお塩、京都のお土産で義理の兄ご夫婦からいただきましたにっこり飛び出すハート

美味しそうです花



今日はお盆中の預かりなので、保育園のお弁当も花中身一緒です昇天



お盆明け結構ばたばたしております無気力