お家計画★ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

今日は初めてCT撮ってきました爆笑

正直良くなってきてるのに、鼻周辺、胸

こんなにとる必要があったのか。。。。謎笑い泣き

なんか頭がぽーとするーー

諭吉は飛んでいくなぁと思っていたのですが、

意外と7000円くらいで収まりましたウインク

そこは助かったー音譜

 

さてさておうち計画の話ですが、

友達に勧められて、

ミサワホームの懸賞に応募したことから

急に始まったおうち計画wグラサン

 

あのときは、ミサワさんに一週間で答えを出してほしいといわれて

本当に困りましたえーん

何しろ今までハウスメーカーの知識がなく

他のところみたことなかったんですもん~

3月の決算価格は本当にお得で、

あの時建てていればなぁと思うのですが

後悔先に立たずです。

 

ミサワさんをあきらめ

ハウスメーカーめぐり笑い泣き

 

積水ハウスは予算オーバーしてしまいそうですし、

友達も建てているこが結構いるので、なんとなく却下。

営業さんもプライドがある感じの紳士って感じの方々ばかりでした。

 

セキスイハイムは、なんとなく外観が好みじゃありませんでした。

でも花粉症なので、全館空調にはなんか魅かれる~ドキドキ

 

トヨタホーム結構間取りに自由があり

LQという価格を抑えた路線に興味がわきましたニコニコ

 

住友不動産は、おしゃれドキドキ

けど少しハウスメーカーの中では他のところより劣る?みたいですショボーン

 

住友林業

髙そうだから足を運ぶつもりはなかったのですが、

うちのちびっこが勝手に入って行ってしまっていくことにwww

無垢の床材がとっても気持ちよくて、

おしゃれではないけど居心地のよい空間ができそうな感じですドキドキ

しかし高い!

 

本当にどこのハウスメーカーも魅力的で、

今まで見学したハウスメーカーそれぞれにいいところあるなぁドキドキ

いいなぁドキドキ

と悩んでいるわけですw