久しぶりのブログは長文らしい。 | 矢上真帆のオフィシャルブログ♪まったん。のラーメン

矢上真帆のオフィシャルブログ♪まったん。のラーメン

まったん。こと矢上真帆です(*^^*)
うた。
新たなスタートラインからもっと大きなところへ。
大したことは書けません←www

お久しぶりのブログになってしまいました(汗)
一ヶ月以上ぶりだね、、、



11月29日の日曜日は
あゆちゃんのソロライブと
大好きなexpieceさんの単独定期公演を観に行かせていただきました!!

{7E098D76-C52C-492C-A364-7D4C8FCF1067:01}


みなさん終始ずっとキラキラしていて単純にいいなーって思いました。
なんか感動してライブ中に何度も泣きそうになったし😂
そしてあゆちゃんが新メンバーとしてステージに立ってパフォーマンスしている姿をみて、勝手にママ目線になってしまっていました(笑)

ライブ終わったあとはね
感動しすぎてゆいちゃんにぎゅーってしてしまいましたよ←
そのときのゆいちゃん死ぬほど可愛かった😭💕

{4B6340C6-071E-44A8-9CD5-5F9D33E9A80A:01}

ゆいちゃんとうのちゃんと写メ撮れんかったけん、今度絶対撮る!!!
まほの記憶力頼むぞ!←





expieceさんのライブを観させていただいて
やっぱりライブって、ステージに立ってパフォーマンスすることって本当に素晴らしいことだなって思いました。
そしてexpieceさんのライブへの想いがすごすぎると思いました。
だから毎回あんなに素晴らしいライブなんだね。

まほもあんなに素晴らしいライブをしたいってすごいおもった!!!


{4B17A88E-EBFF-4CFC-A7DE-DB5B21145530:01}

あゆちゃんと同じexpieceさんの新メンバーの
若さん💕
なんとなく似てる疑惑でてる(笑)


矢上真帆♡