アコースティック╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ | 矢上真帆のオフィシャルブログ♪まったん。のラーメン

矢上真帆のオフィシャルブログ♪まったん。のラーメン

まったん。こと矢上真帆です(*^^*)
うた。
新たなスタートラインからもっと大きなところへ。
大したことは書けません←www


シルバーウィーク終わっちゃいましたね😭
まほはとっても充実したシルバーウィークを過ごしましたよ??
みんなは?????



シルバーウィークはほぼ毎日LIVEに出させていただけて、ほんと毎日ずっとメンバーと一緒にいました(笑)
だから今日メンバーに会わないのが少しさみしかったり、、、、、、←


今回はシルバーウィークに行かせていただいた2つのLIVEのおはなし😊

一つ目は
9月20日に恵比寿であったexpieceさんのアコースティックLIVE!!!


expieceさんは長野県や群馬県遠征LIVEのときにご一緒させてもらった方々で、とっても優しくて仲良くさせてもらっているのです♪

そしてなんといってもステージパフォーマンスにとっても憧れるのです(☆∀☆)

{1686D6F6-3893-4F12-809E-4A2024DE6FEF:01}


ピアノのみのアコースティックLIVE
歌唱力はもちろん、表現力もいつも以上に求められるものだと思います!
まほは完全にexpieceさんに引き込まれていました!!!!!!
ほんとにすごかった💕
そしてゆいちゃんと宇野ちゃんとひよこちゃんがめっちゃ可愛かった(♡´艸`)


まほもあんな風に
歌で魅せられるひとになりたい!!!!!!

そうおもいました(´,,•ω•,,)♡

{5E646D33-1996-4876-9D05-38FD1DB10B94:01}


expieceさん、expieceのファンのみなさんありがとうございました💕💕💕💕💕





そして
9月22日はいつもお世話になっているボーカルレッスンの先生のLIVEに行かせていただきました!!!

{D0F9CA3E-8D5C-4111-B1D6-9F6152BFCC76:01}


このLIVEはピアノとドラムのみのアコースティックLIVE♬(ノ゜∇゜)ノ♩
すごく近くの席で観させていただけてなんだかとっても緊張しました(笑)
でも先生の歌の迫力と美しさで終始感動して泣きそうになってました←
先生ありがとうございました💕

{135210C2-6A9F-4F89-9C67-33496C4EC8A9:01}

歌ってほんとに素晴らしいなって思ったし、
改めて歌が音が大好きだなって実感しました。

矢上真帆、歌が大好きです!!!


しっかり歌でパフォーマンスできるひとになりたい
いつかアコースティックLIVEやりたい



今回
expieceさんもボーカルの先生も楽しそうに気持ちよさそうに歌っていました。
その姿を観て、なんか自分がしたいと思っていること、方向性がなんとなくでもみえた気がしました。

シルバーウィーク
とってもいい刺激をたくさん受けることができた(`・ω・´)キリッ



わたしはうたをうたいたい、とどけたい

{796D87FF-20D2-4C54-8578-D6E06B35249A:01}


矢上真帆♡