2024年6月23日 日曜日🌞🌞🌞

お越し下さいまして感謝致します🥰

✨また行きたい店シリーズ✨


夕食を食べた後なのにちょっと寒いなぁと言う事で

横浜都筑区池辺町の博多ラーメン屋「まるきんラーメン横浜港北店」に入った歩く


豚骨ラーメン🍜を注文❣️麺のかたさはバリカタにした。

つつーっとすすって

美味〜い🥰


幸せが身体中に広がる味ですなぁよだれ飛び出すハート

高菜もらって胡麻も入れて味変


これまた美味しいなぁ


替玉を頼まなかったのは大人になったからではなく、単に夕食後だったからでした🤪

あー美味しかった😮‍💨

美味しい博多ラーメンが食べられる事に感謝ですねー💕


#まるきんラーメン #博多ラーメン #高菜 #替玉をしなかった


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ 


http://ameblo.jp/7m4wiu


Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag