2024年5月24日金曜日🥇🥇🥇

皆様おはようございます。

✨金曜日はカレー🍛シリーズ✨

金曜日と言えばカレーですね


ウォーキングの途中で横浜神奈川区片倉のインドネパール料理店いわゆるインネパの店「ラリグラス」に入店


毎度店内は狭い、奥のテーブルで主婦がずっと話し込んでいる😄


日本語の上手なネパール🇳🇵の人が注文を取りに来た

さっそく二種のカレーセットを注文

マトンカレー    激辛 🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️

ほうれん草とチキン    辛口 🌶️🌶️🌶️🌶️


チキンティッカー🍗🍗(骨がないやつね)2Pとビール🍺のセットも頼んだ

この店のサラダは🥗たっぷり。ドレッシングはピーナッツ🥜がすり潰してある

カレーはわたし好みな辛さでとっても良いですね🙆

お代わりにネパールアイスビールを注文したら切らしてるとの事でシンガポールのタイガービール🍺を頂きました。飲みやすいなぁ

前回来た時はライスにしたんだけれども、今回はナン🫓にした。


もうちょっと外側がパリッと焼けている方が好みかなぁ。


ビールをゴキュッ🍺チキンをバリバリ、カレーをサクサクいただき

マンゴラッシーを飲んだらご馳走様😋

さてウォーキングの続きに行こう🚶‍♀️


あー美味しかった😮‍💨

美味しいカレーが食べられる事に感謝ですね🥰🥰🥰


#横浜 #片倉 #インドネパールカレー #ラリグラス


※いつも温かいコメントに感謝しております


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ 


http://ameblo.jp/7m4wiu


Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag

 

新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag