2024年5月23日木曜日 🌳🌳🌳

✨また行きたい店シリーズ✨

横浜東神奈川駅からすぐの「初代 鳥真」さんに久しぶりに入店


バイトのしのぶちゃんがあれ…居ない、

今日休みなんですよ〜

結構ガッカリしたが気を取り直して鶏の唐揚げ🍗定食を注文‼️あとビール🍺を追加‼️


ごはん🍚大盛りでいいですか?と大将に聞かれたが今回は普通でお願いした


先にサラダ🥗と鳥スープそしてビール🍺が来た。

ニンニクの芽の御浸しがありますよと言うのでつまみに頂いた。コリャ美味いわあ🤩

香りが強すぎずコクがある。



鶏からはカリッとして中味はジュワッとしてこりゃ美味しい😋

最近唐揚げ屋さんがいっぱい乱立しているが、この店の鶏からは群を抜いて美味い


バリバリ、サクサクもぐもぐ

良く噛んで頂きました。

帰り際たまたましのぶちゃんが自転車🚲で通りかかって、お話し出来て機嫌が直ったわたしでした。


あー美味しかった😮‍💨

美味しい鳥料理が食べられて感謝ですね😘


#横浜 #東神奈川 #鳥真 #ランチ #鶏から定食 #ビール #ニンニクの芽 #御浸し


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu

Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


 新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag