2024年5月22日 水曜日♒️♒️♒️

また行きたい店シリーズ(横浜市神奈川区大口編)

神奈川区大口の寿司屋「浜源」に久しぶりに入った。


今回も痩せる日替り弁当を注文🍱💕

刺身、煮物と毎度盛り沢山です。

刺身は鮪🐟、カンパチ、カツオ、ホタテ、サーモン❣️

季節柄カツオがめちゃくちゃ美味しかったです

煮物は大根、にんじん、ブナシメジ、インゲン、鳥つくねが美味しく炊けています💕

蒲鉾、ポテサラ、玉子焼き💘

寿司屋の米はうんまいですね〜

ごはんの🍚入れ物がパカっと外れるのでそれを左手に持っておかずを平らげていきます


どうしようまたげっそり痩せてしまう😂心配です🤣

この弁当🍱食べると本当に痩せるんです。バランスが良いんだと思います


痩せる弁当は1,200円也(痩せる弁当と言うメニューは有りませんが)


あー美味しかった。!⭐️⭐️⭐️⭐️

本当に幸せなひとときでした‼️感謝ですね💘


#lunch #横浜 #yokohama #大口 #浜源 #寿司屋 #和食 #煮物 #刺身 #日替わり弁当


浜源

045-431-9492

神奈川県横浜市神奈川区大口通16-2 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140211/14079060/


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu

Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag