2024年5月17日金曜日🥇🥇🥇

✨金曜日はカレー🍛シリーズ✨

金曜日と言えばカレーですね


前回の投稿で珊瑚礁のレトルトカレーを食べたら無性に来たくなった💓

七里ヶ浜から15分坂を登った珊瑚礁の本店に行ったら、振替休日😳嘘〜ん


で海沿いの「MOANAMAKAI珊瑚礁」に電話したらこちらは営業しますとの事で山を降りて行ってみた

坂を降りると江ノ電が走っていた🚃🚃

平日の10時30分オープンなのに、10分前には20人位待っていた😱


海の前の🌊テラス席に座れてラッキー✌️


シーフード🦐サラダ🥗のハーフと

シーフード🦑🦐カレー🍛のご飯少なめ

あとノンアルビール🍺

シーフード🦐サラダ🥗ハーフでこれかぁ🤭

めちゃくちゃ量が多いし

そしてシーフード🦑🦐カレー🍛もご飯減らしてもしこたまな量🤭


じっくり煮込まれた欧風のカレー🍛にミルクがサッとふりかけてありコクがあってまろやか

しかも海老🦐イカ🦑ホタテの旨味が凝縮されて最高の味です🥰


若いおじさんの頃はこれにガーリックポテトとスペアリブ付けても平気で食べてだけど、

今は程々に🤣


本店も好きだけど、海を観ながら🏖️食べられるモアナマカイ珊瑚礁も最高でした


あー美味しかった😮‍💨

やっぱりお店で食べないとねー

感謝ですね💓


#神奈川県 #鎌倉市 #七里ヶ浜 #珊瑚礁 #カレー屋 #シーフードサラダ #シーフードカレー


※いつも温かいコメントに感謝しております


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ 


http://ameblo.jp/7m4wiu


Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag

 

新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag