お越し頂きまして感謝しております💘 

✨今日の賄いシリーズ✨

ネギチャーシュー麺を作ってみた💓


まずスープは煮干しの粉を入れました🐟

冬場のラーメンのレシピの1番大事なところは、丼を熱々にしとくことです以上


今回もついてきた坦々麺のスープを半分使って、後は麦味噌を入れました。白ゴマペーストも入れました。

ネギは細切りにして水にさらしておいてざるに上げておきます


麺は固めに茹でて素早くスープに入れます。麺を整えたら、チャーシュー、煮卵、白髪ネギをさくっと飾ります


すりゴマとラー油をかけ豆板醬を添えたら完成です。


玄米ご飯の上にたっぷりの納豆かけてラーメンに添えます。

あーこれめちゃくちゃ美味しいぞ😋


賄い修行は続きます


あー美味しかった😮‍💨

おいしい賄いのラーメンが食べられることに感謝ですね💓


#おうちごはん 

#賄い

#担々麺

#ラーメン

#ラーメン好きな人と繋がりたい

#ラーメン男子

#ラーメンおじさん

#ramen

#麺スタグラム

#ラーメンインスタグラマー

#麺

#ラーメン好き


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu

Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag