こんばんは💘日曜日2/11

今日もお越し下さいまして感謝致します💕

ウォーキング& chocoZAPを頑張っております。最近早朝に出発するので、太陽が出る前の写真です。

チェストプレスは重量20キロ× 15回を3セットやるんですけど、大体3セット目の後半が辛いです。悔しいので今日は4セットやってきました。


で帰ってくる頃の太陽を見ながら今日は終了です。一日一万歩246日達成しました。


※FBのメッセンジャーは使用しておりません‼️


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu

Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag