今日もお越し下さいまして感謝致します💕

✨また行きたい店シリーズ✨


さて先日の行きつけの飲み屋さん4軒巡礼で飲んだ後辿り着いたのは

六角橋の「さいかい」にです‼️

まずビール🍺だなぁ(まだ飲むんかい🤭)

突然オムライスが食べたくなって注文❣️

(夜中に食べるのか〜い)


手作りでママちゃんの愛情たっぷりです。


スープが付きました💕

あー美味しかった😮‍💨


美味しいオムライスが食べられることに感謝ですね💕


#六角橋 #横浜 #神奈川区 #さいかい #ビール #オムライス #夜中だぞ

聖地巡礼↓ポチッとな


※皆様にいいね👍コメントに返信出来ない事が多く申し訳ないです🙇‍♂️


※FBのメッセンジャーは使用しておりません‼️


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu

Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag