2023年10月8日 日曜日🌞🌞🌞

皆さんおはようございます😃

小樽駅に隣接した三角市場に朝食を食べに来た❣️いやいや結構人が出てるぞ


ブラブラしてたらおにいさんに、座れますよと言われて「滝波食堂」に入った

朝7時過ぎで満席です🈵


旬の特選市場丼とホタテの刺身あとサッポロザパーフェクトクラッシック生ビール🍺を注文❣️北海道限定です⭐️

待つ間に一杯飲み干しちゃった、お代わりください‼️(おいおい朝7時だぞ😅)

まず帆立の刺身が来た❗️うわー甘くて美味い😋😋😋

続いて市場丼の登場‼️来た〜でけえ〜🥰

と言ったらおねいさんが、これが一番大きいですよとの事。


乗ってるなぁ、まずは存在感たっぷりのボタン海老🦐、イクラ、ウニ、サーモン、マグロ、帆立、蟹🦀、ネギトロ、トビコ、卵焼きと全10品

これは美味しすぎる❤️‍🔥

前日の夕食はお腹いっぱいで食べられなかった分食べよう‼️

味噌汁はプラス300円でかに汁になる

これも美味い😋

あー美味しかった😮‍💨

朝から幸せなスタートです感謝ですね🥰


#北海道 #小樽 #三角市場 #滝波食堂 #旬の特選市場丼 #海鮮丼 #帆立 #パーフェクトクラッシック #生ビール


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ 


http://ameblo.jp/7m4wiu


Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag