また行きたい店シリーズ(横浜市都筑区川和町編)

中華料理店「中華一番」に入った‼️


暑さに負けない様にスタミナラーメンと半チャーハンを頂きました💕

スタミナラーメン初めて食べるけどめちゃくちゃパンチがあって美味い😋

ご存知の通り少食なものでチャーハン大盛りにするのは断念しました😂


パクり‼️うんめ〜💕

ずずっ‼️うんめ〜💕💕


あー美味しかった😮‍💨

美味しく食べられる事に感謝ですね💕


#横浜 #川和町 #中華料理店 #一番 #スタミナラーメン #半チャーハン


中華飯店 一番

045-941-1589

神奈川県横浜市都筑区川和町2297-4 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14016262/


皆様の温かいコメントになかなか返信出来ず心苦しく思っております🙇‍♂️懲りずにお付き合いただければ幸いです。


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu

Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag