2023518日木曜日 🌳🌳🌳

皆さんおはようございます

また行きたい店シリーズ(横浜市都筑区川和町編)


川和町の中華料理店「一番」にまた入る‼️おっこれは頼んだ事ないメニューだなぁ

茄子味噌炒め🍆定食を注文した🐷


見た目地味ですが

ヤバッ💕これめちゃくちゃ美味い😋

バクバク食べる❗️うんめ〜🐷

甘味噌が茄子🍆に絡んで最高😃



またごはん🍚をバクバク❣️

わかめの中華スープがまた美味い‼️

💕今回謎に付いてきたのは玉ねぎ🧅きゅうり🥒タコ🐙のマヨネーズ和え‼️

(この店の謎に付いてくるシリーズたのしみです)今回は普通でしたね😆

お腹いっぱいになりました💕

食後のコーヒー☕️がまた美味しいなぁ☺️


あー美味しかった😮‍💨

美味しく食べられる事に感謝ですね💕



#横浜 #川和町 #中華料理店 #一番 #茄子味噌炒め #定食 #中華わかめスープ #お新香 #ごはん #コーヒー


皆様の投稿に遊びに行けず、頂いたコメントに返事するのも中々出来なくてごめんなさい🙏懲りずにお付き合いくださいませ💕


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu

Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


 新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag