また行きたい店シリーズ(横浜市都筑区川和町編)

川和町の中華料理店「一番」にまた入る‼️おっ❗️これは頼んだ事ないメニューだなぁ

ネギ豚塩炒め定食を注文した🐷🧂

おー玉子も入ってレモン🍋も乗っていてビジュアル最高だなぁ🐷


ヤバッ💕これめちゃくちゃ美味い😋

バクバク食べる❗️うんめ〜🐷

あっさり塩味の肉🥓🥓🥓がタップリで嬉しい😆長ネギもたっぷりだ🥬

またごはん🍚をバクバク❣️ちなみにうっかり大盛りにしております


わかめの中華スープがまた美味い‼️

💕今回謎に付いてきたのは大和芋でした🤣

(この店の謎に付いてくるシリーズたのしみです)


お腹いっぱいになりました💕


あー美味しかった😮‍💨

美味しく食べられる事に感謝ですね💕


#横浜 #川和町 #中華料理店 #一番 #ネギ豚塩炒め #定食 #中華わかめスープ #お新香 #大盛りごはん