こんばんは💘月曜日1/3

今日もお越し下さいまして感謝致します💕

正月キャンプシリーズ🏕✨

予告通り(したっけ?)キャンプ🏕しています💕

2022年初キャンプです💘



昼間からおせちをあてに横浜ビール🍺と八海山🍶をのんで気持ち良くなってます。

夕方から夜にかけて、すき焼きを食べまして八海山は完飲してしまいました🍶

薪ストーブに移動してとても暖かいです


文章が多少変なのは日本酒のせいです

さてアップしよう‼️

あー美味しかった😮‍💨

三が日からキャンプ🏕が出来て幸せです


感謝ですね💘

早いけどお休みなさーい😴


#キャンプ #薪ストーブ #gstove #おせち #横浜ビール #八海山 #すき焼き


皆様にいいね👍コメントに返信出来ない事が多く申し訳ないです🙇‍♂️ごめんなさい


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu

Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag