こんばんは💘火曜日12/21

今日もお越し下さいまして感謝致します💕

あと一回行きたい店シリーズ(横浜都筑区茅ヶ崎南編)

来年の110日で店を閉めるんだそうで、ショックです🤯


気を取り直して今日はT先輩と都筑区茅ヶ崎南のとんかつ屋「たらふく」に入った。

ヒレカツ丼を注文❣️

サクッとジュワーっとしたひれかつ。

玉子上乗せですねー。これは初めてのパターンで美味しいや💓


サラダ🥗も美味しいし豚汁も旨い😋

謎にスパサラが付いています。

食後にコーヒー☕️を頂きました。

あー美味しかった。!⭐️⭐️⭐️⭐️

美味しいかつ丼が食べられる事に感謝です💕


T先輩ゴチになります

有り難くご馳走様でした🙏


もう少しやってくれ〜カツカレーが食べたい


#lunch #横浜 #yokohama #たらふく #トンカツ #都筑区 #茅ヶ崎南 #ひれかつ丼 #かつ丼 #スパサラ#salad #お新香 #閉店


🚧いいね👍コメント📝ありがとうございます🙇‍♂️コメント返信あまり出来そうに有りません。ご了承下さいませ!🚧


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu

Amebaフォローの方ありがとうございます

いま上限に達しているので皆様をフォロー出来なくてごめんなさい🙇‍♂️


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


新たな趣味🍅🥒🍆畑始めました💕


 https://instagram.com/hatakeman_hal?r=nametag