2020825 火曜日 🔥🔥🔥

皆さんおはようございます


行きたい店シリーズ(港北区高田町編)

港北区高田の北海道ラーメン「豆亭」に入った。

売りは焼き味噌ラーメンと煮干しラーメンです。めちゃくちゃ美味いです。


あえて坦々麺🍜を注文❣️

チャーシュー、玉子、わかめ、辛味噌をトッピングしました。


胡麻と煮干のスープの香りが空きっ腹を刺激します。

麺は中太ストレート麺🍜でほどよくスープに絡んでツツっと入っていきます。


ひき肉がたっぷり入った濃厚スープをライスにかけるとこれまためちゃめちゃうまいじゃないですか。

餃子🥟🥟🥟がまた幸せを増します。


うわーったまらなく美味いぜ‼️


あー美味しかった❣️めちゃ幸せの味に心から感謝ですね。食べられる事にも感謝❣️

ドンブリ抽選で当たりました。ついてるついてる❣️


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


#lunch #横浜 #yokohama #港北区 #高田町 #豆亭 #魚介系 #煮干 #坦々麺 #ワカメ #餃子 #半ライス