こんばんは

お越し下さいましてありがとうございます🍺


二泊三日で鎌倉と江ノ島を満喫して参りました。

県内応援という事で、楽しく美味しく

時にはFood Fighterとなって戦って来ました。

あまりにもたくさん写真を撮ったので、いっぺんにアップできません。


数日間は一緒に楽しんでください。

今夜は出発当日の5時ぐらいに作った朝食をアップします。


プチフランスパンに前日の残りの焼きそばを挟んで、青のりと生姜をのせました。



くるみと葡萄のカンパーニュにコールスローとカレーに載せるはずだったコロッケをのっけて挟んでみました。

手前味噌ですがめっちゃクチャうまかったです。



そういえば宿泊は大船のホテルだったのですが、結構大船を起点にするといろんなところに行けると今回思いました。(余談)


大量の洗濯物もすぐ乾いてしまったので、たたまなくちゃ。


20日まで夏季休暇なものですから、月曜日からまたお出かけしようと思います。


明日までの休暇の方も多いと思いますが、ゆっくり今日と明日を楽しんでください。


さて晩ご飯作ろうっと❣️


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


#県内応援 #鎌倉 #大船 #江ノ島 #暑い #変則夏季休暇 #焼そばパン #コロッケパン