202071 水曜日 ♒️♒️♒️

おはようございます。

今日から新たな月が始まりますね💖所で今度の土曜日74日は惑星直列だそうです。惑星直列と言えばスタンリークブリックの2001年宇宙の旅のオープニングが思い出されますね。

多分テレビでもネットでも地震が起こるとか悪いことが起こるとか皆さんを怖がらせることをいっぱい言うと思いますが、あまりこういう情報に左右されないようにしましょう。

🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟

話変わって会社的にはまだ自粛延長。なわけで今日も行きたい店シリーズ2017.7横浜菊名編)

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

菊名駅前の中華屋さん「横浜餃子軒」に入った。

どうやら餃子がお勧めらしい。野菜五目麺セット(餃子付き)を注文❣️💘💘💘

まず来たのが羽根つき餃子。サクッとジュワッと軽い感じです。単品でも3002枚にすれば良かった😍


五目麺は麺に腰があり思いの外美味い❣️満足の味で820円でした。


めちゃくちゃ美味いぞ😋

今日も食べられる幸せに感謝❣️


水曜日も宜しくお願い致します


FB↓ポチッとな!


https://www.facebook.com/zhengzhi2


※アメブロ http://ameblo.jp/7m4wiu


※インスタグラム  https://instagram.com/hal195810?r=nametag


※趣味のキャンプ⛺️のアカウント https://instagram.com/yokohamasanzokukai?r=nametag


#lunch #横浜 #yokohama #菊名 #五目麺 #餃子 #横浜餃子軒 #惑星直列 #2001年宇宙の旅