お待たせしました❣️

今日のランチタイムレポートです👏👏👏👏👏



今日は道路が混んでいてなかなか目的地にたどり着きません。お昼はS副課長と仲町台の「MMING」に入りました❣️土曜の昼にこの店に来る確率はものすごく高いことがわかりました。




いつものお姉さんがいなくて何か頼りなさげなバイトの男の子が1人と、店長さんと2人で切り盛りしてました。



さてS副課長は念願のステーキカレー🥩🍛を注文❣️



私は軽めのハンバーグ(1pond=450g)にチーズトッピングを注文した❣️いつもの様にライスをサラダに🥗替えてもらった。できるかどうか聞いてきますと男の子。大丈夫できるからと言って聞かない私‼️


先にS副課長のステーキカレーが来ましたがスプーンもナイフフォークも何にも出ていない。


飲み物も来なければスープも来ない。ハンバーグが来たと思ったらチーズ🧀が載ってない❣️


烏龍茶とスープは最後まで来なくて店長さんに言ったら2割引になった。私だったらこのアルバイトの子はクビだなぁ。いくら慣れてないとは言えお客様を見ていないと言うのは致命傷です。


今日もゴクッゴクっと飲み干した🍹🍹🍹🍹🍹(爆笑)ハンバーグはやっぱり飲み物ですね❣️

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あー美味しかった🌟🌟🌟🌟

えーっS副課長いいんですかあ?ご馳走様でした❣️


#横浜 #yokohama #仲町台 #hamburgersteak

#mming #onepound  #curry