予防接種の予約をしちゃったもんだから雪の中外出した昨日。
上のちびちゃんはお外に行きたかったみたいだからよかったかな。
久々の長靴にうれしそうだったな。
今日はあったかくなるっていってたけど、今のところ寒いなぁ。
雲も多いし。
予防接種の予約をしちゃったもんだから雪の中外出した昨日。
上のちびちゃんはお外に行きたかったみたいだからよかったかな。
久々の長靴にうれしそうだったな。
今日はあったかくなるっていってたけど、今のところ寒いなぁ。
雲も多いし。
【アクリフーズ】新商品「おさつペア」!大学いも+スイートポテトをご賞味あれ!
占い付きのカップでおなじみのアクリフーズ。
学生時代お弁当を作っていた時はグラタンにお世話になっておりました
今回の新商品は女子も子供も大好きなさつまいも!!![]()
面倒くさがりな私はさつまいもは火を通して食べるくらいしかしてませんが。。。
大学いもやスイートポテトが手間いらずでいつでも食べられるなんてうれしいですね。
食後のデザートや、子供のおやつにいいですね
【あなたはどっち派?「『生塩糀』粒/こし」セットモニター200名様大募集!】
私が使ったことがある塩麹は粒タイプ。
煮物とかにちょろっとたすだけでいい塩梅。
お肉がほろっとなる気がします。
チューブタイプは道具いらずで使いやすいからいいですよね!
マルコメの生塩麹、粒とこしで味に違いがあるんですって。
こしは粒ありと比べてほのかに甘くまろやかとのこと。
どっちのほうがうまく使いこなせるのかしら?