変わった味があるとつい買っちゃう。
ストロベリーショコラ 冬春期限定
チョコアイスの味は普通だけどおいしい。中のストロベリーは甘酸っぱくていいかんじ。だけどなぜかまわりのおもちが分厚くてイマイチ。
そういえば前に生チョコでアイス包んだとかいう雪見だいふく食べたっけ。確かあれはおもちがなくてイマイチだったっけかな。
ストロベリーショコラ 冬春期限定
チョコアイスの味は普通だけどおいしい。中のストロベリーは甘酸っぱくていいかんじ。だけどなぜかまわりのおもちが分厚くてイマイチ。
そういえば前に生チョコでアイス包んだとかいう雪見だいふく食べたっけ。確かあれはおもちがなくてイマイチだったっけかな。
下のちびちゃん。
一生懸命お話したり、おもちゃつかんで振り回してみたり、 色んなところにわっせわっせと移動したり…
ほんと、かわいいな。もちもちほっぺは食べちゃいたい位…というか食べてる。
上のちびちゃん最近また甘えん坊さん。ついイライラしちゃうけど甘えさせてあげるのも大事だね
一生懸命お話したり、おもちゃつかんで振り回してみたり、 色んなところにわっせわっせと移動したり…
ほんと、かわいいな。もちもちほっぺは食べちゃいたい位…というか食べてる。
上のちびちゃん最近また甘えん坊さん。ついイライラしちゃうけど甘えさせてあげるのも大事だね



