最近涼しくなってクーラーなしで過ごせるのが快適。寒いくらい

乾燥して痒いのも少しあるのかな?でもやっぱり寝ると全身が熱くなって頭が特に熱く、汗かいて痒いみたい。
だから顔がなかなか良くならない一番目立とこだから知らないおじいさんに何か塗らなきゃだめだ、オロナイン塗りなさい、かわいそうに、と言われ。病院に向かってる途中ですがと心の中で言ってみる。遠くから言われて子供はきこえてないから、そのおじいさんにばいばいしてたー

今夜は夕飯食べる前に眠くなり、寝るとのこと。歯磨きは?ってきいてくるから、今日はもういいよって言ったら、だめだよ、歯磨きするーと半泣き。ちょうど良い眠さだったからあまり掻きむしらず、遊ばずねんねしてくれた