こどもっちと3人だけでの初生活
ちびちゃんを泣かせちゃってる時間が多かったけど、今日は一応なんとかなったかな。食事を作るタイミングが難しいしょぼん
プレイマットを出してみたら、一生懸命手を伸ばして遊んでた。だいぶ遊んだ後ぐずぐずしだしたと思ったら、そのまま寝ちゃったありがたや