仕事教えてもメモらない、メモとっても見ないからミスる、教え方も上手くないから理解出来ないのはしょうがないにしても、メモって理解しようとしてほしい
手順書作っても見ないし

早く休み入りたかったけど、不安過ぎて、もっと時間かけて引き継ぎしたかったな。結局引き継ぎした意味なく、ゼロからのスタートでやるんだろうな。イミナシシンドイ