ってなわけで、いつの間にやら日付が変わり今日は


エイプリルフールって日ですね。


まぁ、こどもっちにはまだ「うそ」がわからないからいつもと同じ会話になっちゃうわけで・・・


まったく冗談は通じませんなクマ