自分の頑張ったと思うことは評価されない。
上手く見せられたらいいんだろうけど、人付き合い特に上司と話すのは嫌いだから無理だわね
こんなんで仕事続けてても…まぁ、子供が落ち着くまでは。
なんだかなぁ