会社って | luckly77さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
luckly77さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
会社って
自分の頑張ったと思うことは評価されない。
上手 く見せられたらいいんだろうけど、人付き合い特に上司と話すのは嫌いだから無理だわね
こんなんで仕事続けてても…まぁ、子供が落ち着くまでは。
なんだかなぁ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧