ラ・ベットラ・ダ・オチアイでランチ。行列だけどこどもっちいる時は難しいから今日位しかないよね、と思い並んでます
もう少し早く着くか、遅く来てたらもうちょっとすーっと入れたかな
何頼むかはもう決めたから、あともう少しかなー