手帳に日記は書けてもー、blog更新はなかなかむずいパソコン

風邪ひきつつの、手足口病発症したお子ちゃまヒヨコ

ベロが口内炎みたく白くなって痛そうしょぼん…だけどご飯はもりもり食べてますナイフとフォーク

そんなわけで風邪の熱もほぼ下がったようで、保育園復活でありますアップ

頑張れ長音記号1