手足口病手帳に日記は書けてもー、blog更新はなかなかむずい風邪ひきつつの、手足口病発症したお子ちゃまベロが口内炎みたく白くなって痛そう…だけどご飯はもりもり食べてますそんなわけで風邪の熱もほぼ下がったようで、保育園復活であります頑張れ