なんだか色々ストレスがすっきりしませんなー。
チョコケーキたべたけどだめでしたケーキ
子供のかわいさには癒されつつも、わがままでプラマイゼロガーン

買物したらすっきりするかしらカバン
そんな時はコストコかなアップでも暑いからあまり生物買えないなぁ…生物って文字だとちとこわい得意げナマモノ。
今週は3連休だから激混みで無理かしらショック!