なんだか色々ストレスがすっきりしませんなー。
チョコケーキたべたけどだめでした
子供のかわいさには癒されつつも、わがままでプラマイゼロ
買物したらすっきりするかしら
そんな時はコストコかな
でも暑いからあまり生物買えないなぁ…生物って文字だとちとこわい
ナマモノ。
今週は3連休だから激混みで無理かしら

チョコケーキたべたけどだめでした

子供のかわいさには癒されつつも、わがままでプラマイゼロ

買物したらすっきりするかしら

そんな時はコストコかな
でも暑いからあまり生物買えないなぁ…生物って文字だとちとこわい
ナマモノ。今週は3連休だから激混みで無理かしら

