はじめまして!

目黒さや と申します。




本日よりブログをスタートします🎉




このブログでは、


40代以上の女性が

幸せな恋愛や好きな人との結婚を

叶えるために、


〝男性が手放したくない女性〟

になる方法


を、惜しみなくシェアしていきます💖





女性が恋愛や婚活でよく抱く、


・いい人と出会えない

・いいと思った人から好意を持たれない

・お付き合いに進展しない

・お付き合いしても結婚に進めない


といった悩みって、結局は

男性にとって〝手放したくない女性〟

になれてないから、なんですよね!





私も、かれこれ20年以上


大体いつも彼氏はいるけど、

不安・不満を感じてばかり


お付き合いには進めても

結婚はできない


という状態から

抜けられなかったんですが、




色々と学んで(200万以上かけて!)

学んだことを実践して…

42歳にして、やっと分かったんですよ💡




男性にとって

手放したくない存在になって
幸せな恋愛も、好きな人との結婚も

叶える方法が💞




そこからは、それまでの

鳴かず飛ばずの恋愛模様が嘘のように

状況が変わって、



今の夫を含め、3人の男性から

プロポーズされるまでに!




これは、一定のセオリーがあって

誰でもできることだから

より多くの女性に伝えたい🔥




特に、私と同世代の

40代以上の女性に❤️‍🔥




そう思って、ブログにて

発信していくことにしました。




40代の今からでも、

素敵なパートナーが欲しい!

好きな人との結婚も諦めたくない!



そんな女性のお力に

少しでもなれますように…✨




これから、

どうぞよろしくお願いします🥰